2008.06.10
まさに無残。
歯医者にいってきたらおやしらずが虫歯になってたらしく抜歯だそうです。
そのあとパチンコ屋で3万6千円負けるわ、負けたあとぶらっと立ち寄ったラーメン屋がクソまずいわ最悪な休日w
せめてもの救いはジャグラーが4回ペカッタことくらい。
ジャグラーは私を裏切らない!全部のまれたけどなっ!


信オンは最近ログイン時間が増えてきてる気がするので気をつけねばっ!
みーこがめでたくイソノックキャラになりまして、とよごんの潜在レベルをガンガン上げていきたいと思う今日この頃。
来月の上覧は前回よりがんばろうっ!


そうそう東西の景品。
狐耳セット・狸耳セット!!!
招き猫がとりつけられなくなってはや2ヶ月、また俺の心を揺さぶる立て物が出たぜっ!
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/99-40d83c26
