2008.06.03
先日、セブンイレブンにいったんですよ。
ほぼ毎日買い物するところなんですが、お支払いはいつもナナコカード。
いつものように、じゃあこれで…的な感じでナナコカードを見せて機械にかざしたんです。
反応なし。
ちょっと擦ってみた。
反応なし。

あれ…?え、ちゃ、茶…
うはwww保険証かざしてる俺wwwばーろwww

店員をチラミするとちょっと可愛い大学生風の女の子。
どうやらスプーンとか準備しててこの失態には気づいてない模様。
ここで選択。
1、あ、保険証だった。あははw
ちょっとした笑いも生まれその場をなんなく切り抜けられます。
が、失敗した場合その場にぬる~ぃ風がたたようか店員苦笑で終了。
2、ばれないように保険証リバース&ナナコカードでお支払い。
ばれなきゃまったく問題ないのです。
ただ、店員がすでに気がついているのに気づいてない振りをしてた場合絶対事務所でネタにされます。
また、リバース最中に発見される。(これが一番醜いw)

で、私のとった行動はというと。
「うん。」
終了。

おいwなにうなずいてんのww何に納得しちゃってんだよ俺ww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/96-48b5c615
