2008.06.01
引退宣言をして2日。
ちょー狭い世界にいたことがわかった。
気分屋なのか情緒不安定なのか鬱なのか。
2日前はこのままじゃヤバイ!という焦りの中でしんみり引退宣言をしてしまったわけですが…
ばかやろーっ鬱じゃねーよバーカバーカ!

ということで、なにがわかったかというの信オンをやめたらまー時間が余る余る…
今度の休みは地元に帰って友達と飯でも食うかとか。
実家に帰って家族と過ごすかとか。
適当にドライブでも行くかとか。
映画でも見ようかとか。
パチンコにでもいってやろうかとか。(これは前とあんまり変わってないな…)

なんていうか信オンどっぷりだったんですよ。プライベートの8割くらい使っていた気がする。
普通の人は、プライベートの時間を家族だったり恋人だったり友達だったり別の趣味だったりに使い分けてその中の一部にゲームっていう時間があるんだろうけど。私の場合はハマリ症というか鬱というか一回ハマルとそれに没頭してしまう癖がありまして。
ばかやろーっ鬱じゃねーよバーカバーカ!

確かにプライベートタイムの8割を信オンに使ってりゃ頭おかしくなります罠。
普通のリアルに充実感がなくなるのも当たり前って話ですよ。
そりゃ鬱になりますよ。
ばかやろーっ鬱じゃねーよバーカバーカ!

よくよく考えたらこのブログだって内訳がリアル2信オン49とかお前のリアルが信オンかよみたいな。
いや、ホントそんな感じです、自分の時間の8割使ってりゃなにがリアルで何がネット世界でとかわけわからんですよ。ネットの世界でも多少の充実感てものがありますが、結局最終的にはじゃあリアルの俺って充実してんの?みたいなことになってきて鬱にry
ばかやろーっ鬱じゃねーよバーカバーカ!

なので引退宣言てっかーい!
でも、またすぐやり始めちゃうと馬鹿みたいに信オンばっかになっちゃいそうなので、子供じゃないけど1日2時間とか決めてやらんと無理だ。2時間でこのゲームなにができるんだという話だが…。

とりあえずゲームブログってのもなんか違和感を感じてきました。
ゲームブログってゲームプレイヤーというかキャラクターが書いてるみたいな。
なんかほんとのリアルな自分が書いてないみたいな。
いまいち説明できませんが、ゲームやっている俺のブログみたいな方が自分に優しいなこれ。そして自分にブレーキもかけれるはず。
たった2日ですが信オンを中止したことで鬱から逃れられました。
ばかやろーっ鬱じゃねーよバーカバーカ!

てことでデザインも変えよう。
デザインを変えたついでに大発表!!
俺は業者でもやくざでもマレーシアでもなんでもねーよ馬鹿wwwww
俺が業者とかお前(誰かしらねーけど)の頭腐ってんじゃねーのかwww

そして今回をもって晒しも2chも見ないことにしました。
あこを見たり書いたりしてる人はホントにリアルと架空世界がもうわけわからなくなってる人多いと思うし、ヘビーユーザーとか多そうだし。
2008年下半期目標:目指せライトユーザー

追伸。
引退宣言前に風雷2やってて回線がめちゃくちゃ調子悪くて他にもなんか嫌なこといっぱいあってもうどうにもならなくて回線最悪なのでと脱兎して迷惑かけた人たちゴメンナサイ。
pc強制終了するくらい鬱気味だったので。。。
ばかやろーっ鬱じゃねーよバーカバーカ!
ゴメンナサイ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/95-7e166d86
