2008.05.23 田舎ヤンキー
夜中、帰宅してとくにやることもなく「そうだ奈良にいって名所でも見てこよう!」と一人お出かけ。
でもねっ、気がついたら京都。
方向音痴ってレベルじゃねーだろ!?

で、京都つったら金閣寺!金閣寺でも探そうと一人うろうろ。
しばらくして金閣寺はっけーん!とか思ってたら。
なにやら先客。
レベル1の明らかにSS撮る用キャラと浴衣で仲良くたたずむ二人組。
「いくよー 3,2,1^^」
「撮れたーw 今度アップするね^^」
「みにいくー どんな感じ?^^」
ちょー和んでる感じです。




記念撮影

や、やべぇやっちまったとよごん。
まさにkyとよごん。




しかも、私設のガラ悪いやつがらいつの間にか金閣寺集結。
記念撮影2







で、もって結果このありさま。
記念撮影3

もう、修学旅行生に絡んでる京都のヤンキーにしかみえません>w<
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/92-dc197bb4
