2008.05.22 殿つえぃ!
この前、知人武士が義久と戦えるということでいってまいりました↓↓
島津

構成>味方=武士、刀、術忍、ぽっぽ、暗殺、雅楽、医術
    義久=義久、鉄砲×3、薬
こっちの構成もかなりガチ構成だとは思うんですが、まぁ勝てませんでした;3;
2~4は四段、零式(かなり痛め)してくるし、守護有。
2が確か釣ってきたり反射結界もした気がする。
5は天狗とか使ってきます。
なにはともあれ1がキチガイすぎるw
乱射(本人は剣持ってるのでお供に命令)はぜんたいで2500~3000はでてたきがする。
固有技はとよごんに当たったとき結界してても4900(ようは後衛に抜ければ即死)で他の党員に減殺効いてても1000くらいのダメとかどんだけキチガイなんだと。。w
でも、勝てるときはサクッと勝てるらしくなにかいい方法でもあるのかしら?
神>能楽にして向かい風使ったりするともっとガチ構成になるのかなぁとか思いますが今のところ勝てる気はしないです…w
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/91-5b794254
