さて、川中島が始まりました。残念ながら侵攻票負けてしまって美濃から進軍できず(;□;)
斉藤家の復興戦がまさかの勃発で徳川さんが援軍にこれず厳しい戦いです。でも1回引き分け取れたのでまだチャンスはあると思いますよ(^^)
私も、水曜メンテからリアルの仕事が連休だったので廃な参戦率でがんばりました(^^;)
と、友人になんとなくメールを送ったら彼女ができたとニヤニヤメールが。次の日今年結婚した友人から子供ができたとニヤニヤメールが…w
ん~、せっかくの連休、オンラインゲームばっかりで良いのか俺!?心が揺らいでおりますw
ちょっと引退も考えてきましたがハテンの章もやりたいしぃ~。かといってこのままではマズイ気がするしぃ~。まぁゲームに没頭せずほどほどにすれば問題ないんですがねぇ。合戦が始まるとあっつくなっちゃいます…w
予断ですが連休、空いてる時間でStand Upと木更津キャッツアイのDVDを全巻制覇しました。TBSドラマが好きなのです(^^)
でわでわ~、上杉の皆さん楽しく合戦がんばりましょう^^/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/9-7a0ac7c3
