前回の記事を書いた次の日、耳1~府内まで行こうぜ!と知人に言ったら、
「なにwすげーやる気あるじゃんw」
と、突っ込まれました。
ここまでくると虚言癖ですね。

と、まぁ特にネタはないのですが品川blogを見ると妙に自分のブログも更新したくなる子です。
品川blogめちゃおもれー。なんであの人毎日楽しいそうなんだ!周りに芸人がいっぱいいるから楽しいのか!?ヘキサゴンにでてるおバカタレントと友達だからか!?
ちがうね、たぶん面白いことに貪欲だから面白い生活を送れるんだろう。たぶん嫌なこともいっぱいあるんだろうけど「そんなの気にしたっていいことねぇ!」それを補えるだけ面白いことしてやろうって。で、面白いことに貪欲な人が必然的に集まってまた面白いことが生まれるって感じなのか。
2ch住人にはあんまり好かれてないようですが私はそういう人好きだなぁ。憧れる。
逆に後ろ向きなやつは嫌い。
例えば「誘われない」と永遠グチグチ言う奴とか。だったら党首して自分で動けばいいじゃないかと思う。
いえ!?ゲームないでなんかあったとかそういうんじゃないです、ホント。
まぁ、話戻りますが品川blogは顔文字もwも使ってないぽいです。(´ω`)←こんな顔文字とかはメールでもblogけっこう使ってる人いますよね。有名人でも一般人でも。でもね「www」は使ってるのみないですね。2chとかだとけっこう見るけどまだ世間的には浸透してないのかな。逆に浸透したらやばい気もしないでもない。
リアル知人にメール送るときもwは使わないです。
ふと考えてみた。
上司:○○君!今日のみに行こうよ!
部下:いいですよww
リアルに置き換え
上司:○○君!今日のみに行こうよ!
部下:いいですよ ダブリュダブリュ
上司:ダブリュダブリュってなんだね君!
危険です。

話がどんどんそれていくので信長の話。
キャラが多いのがうれしい悲鳴!?みんな友好度5000貯めて目録もらってとか、かなりの時間がかかりますね。4/30まで生産修得2倍だしもらえるキャラはもらっておきたいところです。
おかげでまたしても1キャラ集中型にはなれないようです。とよごんも高千穂まで友好度貯めたら放置気味で1回も狩りいってません。てか誘われません術忍。
あれ!?後ろ向きじゃん、俺。




ということで、今回はwも顔文字も無しで今回書いてみました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/84-21107b13
