2008.04.08 さよなら争覇
はい、前回争覇を満喫とか言っておいてちょっとモチベーション下がってる感じでスイマセン。
気分屋なんですスイマセン。でも気分屋の人は大嫌いなんです。
わがままでスイマセン。

とまぁ、冒頭にも書いたようにちょっと争覇に飽き気味!?はやい!?
たぶんやることはすごいあると思うんです。ただ多すぎというかわからないことが多すぎて何をしていいかわからない状態です@@

ボス攻略も党首するには知識もないし、知人もログイン時間バラバラの人が多いのでなかなか揃いません(ノωヽ)
生産も、今本気装備を作っていいものか?神秘石の関係もあるし噂じゃ入魂も4回とか可能になるとかなんとか?と、いまいち踏ん切りがつかない状態。
まぁ、ここらで春日山に全キャラ戻して一息マッタリしましょうかねぇ。攻略とかは先行者に任せてある程度情報でたら行く感じで。
え!?腹黒!?よく言われます^-^

まぁ、争覇で一番Gjなのが新所作ですかねw決めはカキーンカキーンうるさいけどw
Nol08040800.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/83-01d9e83c
