2008.03.23 ☆完了
昨日星10裏といわれてるものに行ってきました。
ようは、星シリーズのラスボスらしいです!
なんか普段は7体らしいのですが各階のアイテムを集めると5体から始められるらしいです。
星が大嫌いな私。だって劣化メタルギアソリッドじゃん。
某神主にアイテム調達はぶん投げてました(ノд・)
こいつ↓(花火が散ってるのは気のせいです)
10裏

4回目?くらいで倒せました。
10裏2

術忍でやってましたが5体で特にテクニカルな動き入りませんでした。
下手に動くと息が切れて減殺出来なくなる(ノдё)メェ
減殺の気合ぶんを確保しつつ時よりSって感じでした。
水神とかより攻略した!って達成感はなかったw
たぶん7体はかなり難しいと思うので、そっちのほうが楽しいかもしれない^^
でも、争覇に入っちゃうのでもう無理だな;3;

そうそうもうすぐ争覇ですね!チョー楽しみです!こんなゲームの発売日が待ち遠しいのは小学生以来かもwたまに夜中目が覚める!病気ですね><
そして3/23の俺から3/26臨時メンテ入って自分のブログ読み返してるの俺へ!
「臨時メンテはいってもイライラするな!2,3日待てば普通にプレイできるだろう!コーエーの社員だってがんばっているんだ(たぶん) なっ!」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/80-d1594021
