三国志大戦勝てません。2勝13敗って…
スターターパック劉備に限界を感じレア劉備を買ってしまったw
そこそこ勝てるようになりましたがなんと言うか飽きた…w
お金かかるし外にでるのおっくうだし、、、w
さて、ここからは信オンのお話。
わが上杉家は交流会という会を週1で開いていましたが、なにやら前々回と前回で多少荒れている模様。前回は仕事のため出席できなかったのですが議長退任とか何とか…引退者が出るとか何とか…。
ゲームなんだから責任とかイラネって感じですが。
議長やってくれてただけでもアリガトウって感じなんですが。
ただ、事の内容がわからないためとりあえずノーコメントということで…。
もっと和やかかつ効率的にできないんですかね、最近の合戦で思ったことは楽しくなければ人は集まらない。それだけです
効率を求めすぎるとつまらないし、楽しさだけを求めても国としては反映しないのかな?
と、愚痴愚痴考えてる時点でダメなのかなwwww
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/8-1ed66579
