2008.03.16 いい人
最近はみーこ(巫女)の育成に力を注いでおります。
空1で主に狩りをしてレベルあげ中!
でも、空1も飽きてきたので(ホントは雫が拾いたいだけ)空2へ開通させようといろいろがんばってました。
けっこう苦戦したものの空2開通できました^^

そしてこの前、水神の党員を集めていたとき検索に「手伝い可」と書いてある鍛冶屋さんに手伝ってもらおうと声をかけたのです。
青!だしていなかったのですが声をかけたところ、「すいません、違う手伝いが入ってしまったので」と返事を頂きさらに「すいません また機会があったら><」と返事をいただきました。
まだ信onも捨てたもんじゃねぃなぁ~。こんないい人がいるのか;3;
と一人感動していたところにさらに「ブログ書いてませんか?違ったらごめんなさい><」と対話が!
つ、ついにブログを始めてはや1年言って欲しい言葉NO1の言葉をもらいました!しかもこんないい人に!!
ぶっちゃけ、俺のブログなんて雫拾ったら舌打ちやらヨコセやらそんなことばっかな連中しか見ていないと思っていたけどこんな言い人も見ているのか!と感動&プレッシャー

ということで、俺も昔のように汚れなき心で信onをプレイしよう!と思ったのです。
周りに幸運をつかんだ人には素直におめでとうと言える心の広さを!!




41

みっちーが雫大成功して41の石を作ったそうです。
お、お、おめでとう
無理!素直にお祝いできない!もうあの頃には戻れません(~皿~)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/77-6a27edd9
