いやー、もう春ですね。
春といえば出会いと別れの季節。
とよごんも入間川にてカリスマと出会いました。
カリスマパート2

あっ、カリスマwしかもペア狩りしてる><
叩きたい。でも2対1じゃ負けちゃう><
どうしよぉ~~モジモジ…モジモジ… 照れ屋なとよごん
そんなことしてたらどこからか忍法忍者さんが戦ってました。

くっそぅ~><今叩くところだったんだから!びびってたわけじゃないよっ!
カリスマの体力と気合消耗させてくれるかな(´_ゝ`)フッ


予想通りぎりぎりのところで味方忍法忍者さんが負けてカリスマフリーに。
カリスマパート2-1

お互いの健闘をたたえ記念写真を撮りまくる二人。

と、いうごく普通のハイエナのお話
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/76-687d4a0c
