こんばんは、石破防衛大臣の物まねを極めたものです。
えー、今回は… 争覇の…  テストサーバーにいって… まいりました…。
その隠ぺいとか… そういうことでは… ない。
んー、いまいち伝わらないな。職場では評判よかったけど文面じゃ無理w


薬師の動作に拾い食いってのが実装されたらしいよー。と噂は聞いていましたがまさかほんとにあるとは。

ひろいぐい

ジジィそっちのけで土鑑定する萌え薬師はっしー

続いて大友さん。まぁ普通?w普通のハゲw
おおとも


続いて22世紀型未来カー。道雪号。
かーと

近未来カーに群がるみなさん。
俺も次のボーナスでたらかおっかなぁwwwてところでしょうか。

よくわからんけどクエにも行ってきました。敵はほとんど武将タイプ。
にせかんえー

え!?甘寧さん三国志に戻ってくださいw

まだまだいます変なのが、ハーフっすか?w
じょあn

どこの客寄せだよwww

最後もなんか濃いなぁ…w
ばば


まぁ感想としては普通に面白かったです。
そこそこ強い、呪縛、沈霧、術もいい感じで飛んできて密教いるとかなりやりやすいんじゃないかなぁと思いました。
結界とか、釣れてる人、状態などもわかりやすくなっていて非常にやりやすかった。
戦闘画面もSSとっとけばよかったなぁ。んー!26日が楽しみ!!
だけど26日から夜勤6連荘とか出遅れ必死おkwwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/74-62e6acb7
