2008.03.05 ぽじてぃぶ
なんだよー、コメント欄エロサイトの広告ばっかじゃねーかよぉ;3;
エロサイトとか全然心当たりねぇよぉ~;3;
嘘ついちまった。今ちっちゃな嘘を。

こんばんは、そう、こんばんは。昼に徒党勧誘の声掛けをするとき間違ってこんばんはーって声掛けちゃうとなんか俺ニートみたいに思われたかもって恥ずかしくなります。

私、品川庄司の品川さんのブログをたまに見るんですが最近の記事でブログを書くに当たって決めたことという記事があってそれは
「悪口を書かない」
「愚痴を書かない」
「楽しかったことを書く」
「その人の好きなところを書く」
の4点だそうです。ははぁ~なるほど、だから面白いのかと納得しちゃいました。
そして自分のブログをなんとなく思い出してみると80%愚痴、文句、悪口でございます^-^;

だから今日はポジティブに信onブログ書きます!!
………
……


オッケー書くことなぁーーーーい!!!!
俺無駄にポジティブ!!
てかテンション高いだけーーー!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/73-1be1fa15
