少し前に書いた暴言の記事ですが、その後合戦で暴言主に会うとかなりの確率で叩いてきやがりますw
まぁ、こっちも叩くんですけどねw
暴言主は普段は安全圏にいて確実にしとめられそうな時にひょっこり現れてマゲッツしやがりますw
この前も5人徒党で遊んでいたら馬で割られ体力減ったところを暴言主に叩かれて殺されました;3;
「ヘイ!野郎達!今夜のパーティーの主人公は奴に決定だze!!!!!」
と、いうことで合戦場で奴の姿を見たら猛突進!
戦闘開始から流派流派のオンパレード!
「また暴言くるかなw」
なんていってたら党員の一人に
「5人徒党で流派しまくって殺すのやめてもらえませんか?」
と対話がw
よりによって鬼強狂犬さ○らさんにw
かつあげ

即座に「うるせぇ」
噛み付く狂犬さ○らw
暴言主も必死の反撃
「訴えますね」
びくともしない狂犬さ○らw
「ご自由にwwwww」
そのあとソッコー絶交登録されてたそうですw

やっぱり戦国時代このくらい殺伐としてないと面白みがないと思うのは私だけかな?w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/72-2279ad7e
