2008.02.20 戦闘はいいね
久々の更新です。
ちょっと前まで休日といえば信ONしながらぐーたらしているのが基本だったのですが、最近は信ONも新章に向けて特にやることもないのと、意外と長時間プレイしてると疲れがたまってくるのでほどほどに抑えています。
で、最近はまっているのがスーパー銭湯。私のアパートの風呂には追い炊き機能がないので冬はゆっくり湯船に浸かれないんですよねぇ。すぐ湯船がさめちゃって;3;
会社の先輩がアパート選ぶときは追い炊き機能あったほうが絶対いいよ。とアドバイスしてくれたのにすっかり忘れてた自分が情けない><
ということで休日は、
まず、朝早めにパチンコ屋に行き「うはw隣当たってるウザス!」「うひょw隣激アツ外してる、ざまぁw」「うほw当たった!俺スゲーw」等と人間の醜い部分を精一杯出します。
そのあと、スーパー銭湯に行きゆっくり小鳥のさえずりを聞きながらお湯に浸かります。
風呂上がりにコーシー牛乳とご飯を食べてまったり自分の時間をすごします。
そうすると、あら不思議。ご飯に料理人の髪の毛が1本くらい混ざってても「あー、まぁしょうがないよね^^」と笑って髪の毛を取り出し食べ続けることができるのです。
と、まぁおじさん臭が漂ってきそうな休日ライフですが、本題の信ONのお話でも
………
……

特にないや。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/71-53d174a4
