上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.02.11 入間川にて
久々の更新です。
最近は、争覇に向けて潜在レベル上げをしています。争覇の追加スロット枠が潜在ポイント消費のようなのでただえさえ必要箇所を振り切れていないとよごんにとってはきついです(><)
合戦もはじまって、本戦は知人とだらだらマゲッツしています。この前の合戦で大名討ち取りそのまま逃げ切りで久々の上杉軍勝利だったことも影響してるのか今回は武田軍の猛攻撃!劣勢です。劣勢っぷりをどうぞ↓
織田7人徒党に群がる武田軍。
劣勢

ちょw7人相手に約30人がかりってwww
前哨戦は最近術忍が急増しておりまして立ち回りが重要になってきましたねぇ。昔みたいに㌧ばっかり撃ってても今では減殺で相殺されてたいした効果は得られません。
そこで相手忍者と駆け引きしつつ毒霧やったり、丹投げてみたり、沈黙してみたりとバリエーションが増えてきております。
個人的には相手術忍者の前を位置取り減殺をやるであろうタイミングに沈黙を食らわせる方法が主流です。そうすると減殺切れてるあいだに1,2回の㌧チャンスが生まれます。
ある意味昔より面白みのある対人戦が楽しめるかも。勝率はちょっと落ちて74勝26敗。
80勝の道は厳しい;3;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/70-2969cfec
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。