大地の求愛クエがようやく完了しました。
かなーりだるいクエだったのでもう二度とやりたくないってのが本音です;3;
素材は以下のとおり
大地の求愛素材1

大地の求愛素材2

大地の求愛素材3

各牙を3個ずつ集めて「木霊の哀しみ」「木霊の怒り」「木霊の歓び」を1回ずつ使います。
大地の求愛中間素材1

次に「生き物の知恵」「生き物の心」「生き物の肉体」を1個ずつ集めて「自然の本能」を使います。
大地の求愛中間素材2

出来上がったのがこちら
大地の求愛完成間近

次に「自然の調和」を使います。
大地の求愛完成間近2

くるぞっくるぞっくるぞっ大地の求愛完成間近3

キターーーーー(‘∀’)ーーーーーーーーーー!!!
大地の求愛完成

宝玉枠有り、生気100、属性オール+5なので風忍者、特に対人用の装備にはかなりいいかと思います。
とよごん大満足っ!
このクエは時間がかなりかかります。
牙を落とすやつは4時間POP5匹、1時間POP2匹、そこら辺にいる雑魚1匹
しかも必ずドロップするわけでもなく相性のいいペア狩りじゃないとけっこう苦戦しそう。
自然の本能は躍らせねずみ(そこらにいっぱいいるN)ですぐ出ます。
生き物の~系はそこらにいっぱいいますがドロップ率が悪く強化>㌧の1ターンキルでそのあとヨセイキで連戦と速い回転でも3時間くらいかかりました;3;
木霊の~は対象となる小木霊を倒せばすぐ集まります。
そして厄介なのがこれ
大地のの求愛1

大地の求愛2

上野に沸くボス級のNで2アカではまず倒せないでしょう。3垢でも厳しいと思うので知人に手伝ってもらったほうがいいかもしれません。なかなか沸かない上に沸いたときに知人がいてくれないと倒せないとかキツイっす><
沸き時間は36時間と48時間と1週間POP説があるようです。
私もインするたびにチェックしてましたが1週間以上会うのに時間がかかりました。
誰かが沸き時間チェックして先に狩られていた可能性もありますがそれくらい沸きにくいNです。
私は2回目で出ましたが自然の調和自体はそこそこ落としてくれるようです。
沸き時間ですが確定ではありませんが1回倒したあと36時間後に張っていたけれども沸かなかったので36時間ではないみたいです。
そのあと41時間後くらい(曖昧)にふらっと見に行ったらいたので40時間前後じゃないのかなと思います。もしくは20時間周期か。
まぁ、あくまでも予想ですので保障できませんが。。
まぁ、争覇でこれと同等またはこれ以上の装備が生産できるようになって俺の努力は!!っていうオチになりそうで怖いですが、なかなか体験できないクエをクリアできたので個人的には達成感MAXですっ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/69-a4b523d0
