2008.01.19 なんですか?
先日、合戦でマゲッツをしていたら敵PCを倒したあとこんな対話が。
暴言

ホントにいるんですねこんなキチガイみたいな人。まぁ、こんなことされても笑ってられる性格なので私はいいですが、もっと繊細な人だったらショックは大きいでしょうね。
通報

まぁ、ちゃんと通報しておきました。
ホント頭おかしいんじゃないかとおもう。ゲームごときでまったくの他人に「殺すぞガキ」って。


その後OPFC忍者ナカータが対話でこの人と口論を30分位してたんですけど、私は絶交されてたし、別に相手にするだけ無駄だとおもったので通報して終了。

ナカータとの口論後、少し落ち着いたようで、殺すぞガキは言い過ぎましたと謝りの言葉があったらしいですが、とよごんさんにも謝っといてください。だそうです。
ちなみにまだとよごんは絶交され続けて対話もありません。
謝るマナーすらできないかわいそうな子なんですね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/65-d6f5f02f
