こんばんは、もう1月中旬なのにちょっと厚めの秋服しかないダメ人間です。
冬服っていまいち使い方がわからないんです。
お店とかはいれば暖房きいてるし、移動手段も車なのでちょっと我慢すればあったかくなるから「(*"口")冬服いらんなぁ」と。
車に乗ってると暖かくなってちょっと上着がごわごわする感じがすごく嫌いで、お店に入ればみんな上着脱いでいちいち掛けたり折りたたんで隣に置いたり「(*"д")だっるぅ!!」って、思ってしまうんです。
でも、やっぱり1着良い感じのコートくらい持っておかないといかんなぁと思って、「次の休みに買いに行こう!」と思うのですが、当日になると「寒いし今度で良いや」と思ってしまうんです。
……………………
今気がついた。俺やっぱり寒いんじゃん;3;


まぁ、ダメ人間のリアルはどうでも良いとして。
信長は先週徳川の前哨戦に参加しました。なんでか前哨戦の時間とイン時間がけっこう重なっていっぱい参戦できました。おかげで前哨戦順位も20位以内に入ったはず(未確認)
しかも、ついに戦績が100戦を越えまして現在75勝25敗。いい感じです(^-^)
前哨戦やってないときは大地の求愛クエをやり始めました。
詳しくはクエ終了できたらブログに書いてみます。
ちょっと心折れそうなのでクリアできるかは謎ですが。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/64-9a9cafcb
