2008.01.10 イライラ
最近、自国開催の前哨戦に時間が合わずになかなか参戦できず、紋の価値上げが思ったように上げれていないので少しおねむでしたが援軍として同盟国の前哨戦に参加しました。
多少時間があったので、合戦場をぶらぶらしたあと前哨戦登録……
朝方だったので人がそろわず1時間くらいたったあたりから揃い始めました。
内容というと3連敗。はっきりいってムカつきました。こっから先は多少怒りに任せて書くので見たくない人は見ないでください。






はっきりいって、レベルが満足じゃない人や明らかに他の登録してる人より装備が見劣りする人は参加しないで欲しい。
生命3000もないレベル50代前半のアタッカーとかメイン枠の宝玉なんにも入れてないとか、付与枠空いてるとか勘弁して欲しいです。こっちは必死に勝てるようにそれなりの装備用意してレベル上げて挑んで勝率とか武功を稼いでるのにそんないわば手抜き装備の人と組んで負けるのはそうとうなストレスがたまります。
わかりやすく言うと、空2の狩りに明らかにレベルやステータスが足りずに参加して他の党員の足を引っ張ってるのと同じ感じだと思うのです。
しかも前哨戦は戦績が記録に残りますし、登録して組める機会も多くはありません。その数少ないチャンスをつぶされてしまったらさすがにイライラしてしまいます。
また、宣言もしない、実装も見せない、開幕なにから入るかも言わない人も勘弁してください。
たった1戦ですが7人が協力して戦うべきところでなにも協力しないというのはいかがなものかと思います。
誰がどんな風に遊ぼうとゲームなんだし個人の自由という考え方には基本的には賛成ですが人に迷惑をかけないということも必要な気がします。
あーヤバイ超イタイ感じになってる。。w

イタイついでに合戦場でイラッとすること。
明らかに負けなのに救援呼んで謝りもせずに出て行く人。
丹を投げれば確実に敵を殺せるのに投げない人。
痺れたあとの敵に痺れが効かないことを理解してない人。
上記全部含めて仕様が理解できてない人(*ノノ)



ムカついたのでらくがきでもして寝ます。
muki-.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/63-8315c7ba
