2007.12.28 合戦て…
さて、合戦が始まったわけですが楽しみといえばとよごんで前哨戦参加するくらいです。
まぁ、忍者が多すぎて登録漏ればっかりですけど;3;
前哨戦後は知人とマゲッツか狩りか春日山に帰ってマッタリするかの3択。非国民万歳です
今日は、知人とマゲッツ。主に7対7の徒党戦をやりたいんですが相手もなかなか見つからず馬で割られて乙てのがだいたいのパターン
深夜には敵がまったくいなくなりたまには武将と後陣奪還とかしました↓
久々武将

感想は弱い。。びっくりするくらい弱い。。
感想としては
・いくらがんばってもほとんど引き分けになってしまう今のゲリラ仕様
・圧勝できても領土奪還はほぼ不可能、完敗しても敵対同盟国に滅亡させてもらえる国勢仕様
・武将攻略の面白みの無さ
・装備改修費等の金銭面の負担
・戦果を稼ぐことにより敵対国や自国からの激しい晒し(場合による
そらー合戦人口減りますがな。。。
まー、そんなこんなで最近はまったりゲームしてるんですが、なにやら今、西国が熱いらしいですね。西国の情勢とかほとんど無知なので詳しいことわかりませんが、2chとかですごい叩き合い
なんていうか、この年末時、今年一年の自分自身を振り返るいい時期に匿名掲示板で他人を想像でののしりあう人たちを見るとなんともいえない気分になるのでした
どうせ、3月にはびっくりするくらい国勢変わるっぽいしこの年末くらいまったりできないもんですかねぇ
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/60-a58cccd1
