2007.12.23 空2クエ
今日は空2のクエを知人とやってきました。
ほんとはカルラと戦うためにはアイテム集めないとらしいのですがカルラを撃破しているopfc忍者ナカータがいたので普通に戦闘できるみたいです
かるら

すげー強い。といろいろ噂を聞いていたので水神の2,3倍強いのかと思ったらそこまで強いイメージはなかったです。3回目の挑戦で倒すことができました。まぁ1が暴れるとどうにもならないらしいのですが運がよかったのかな武器は黒木呉服店がちゃっかりゲットしてました
カルラ戦闘中

次に塔の頂上にいる龍と戦闘です。
りゅう

1体なのですが全体術でゴリゴリ押してくるのでウザイウザイ。なんとかごり押し勝負に勝つことができました武器はまたもや黒木呉服店が…
希望性の特殊アイテムが出たのですがこれがすごい… 生気W100の他ステALL+10しかも特殊でアイテム使用すれば気合回復できるとか…とかとよごんも欲しかったけど引き負け;3;
りゅう2

構成は武士、武士、雅楽、医術、術忍、暗殺、武芸でした。
クリア後門にいる爺と話したら不動明王立物をもらいました。けど、あまり好かなかったのでいつも通りの招き猫でいいです。
まぁ、術忍は減殺きらさずsか朧しかやってなかった…
沈黙とか1回もやらなかったし…w
全体看破じゃなくて単体看破使ったりとか結構特別な戦い方だったので新鮮でした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/59-5493d98b
