2007.12.14 屋敷改造
なんとなく屋敷いじってみました。意外といじり始めるとたのしぃ~
玄関
玄関


庭

鳥居
鳥居

寺子屋
寺子屋

道場
道場

はなれ
はなれ

大広間
大広間

なんだかんだで、トータル5,6時間かかりました
pcだと平気ですがps重くなってきてかなりギリギリです。
もっといろんな家具を設置したいですけどあまりはまりすぎるとお金がしゃれにならないのでここらで少しストップしました。
家ができたあとはやっぱり多くの人に見て欲しいということで、生産はもっぱら付与石オンリーだったのですがお守り、屏風、袋産業にも参入しました
時間と儲けと手間を考えると付与石が一番なんですが、銘が出ないのが悲しいですよね
これまた儲けは微妙だし、手間はかかりますがたのしぃー!
でも、なかなかさばくのに時間がかかるのでしんどいです、、w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/57-56110dac
