今度はちゃんとスプーンを付けてくれました
071203_133238.jpg

そんなことはどうでもいいとして先日イザナミクエにいってきました。まずは大雷。
大雷

薬師で参戦でしたが、やっぱり薬師はいいね
開幕どうする?俺看破いく。じゃ1s。何から倒す?何が準備?……などと前衛さんは一生懸命打ち合わせしてますが私はテレビ見ながらまったり休憩
どーせ、開幕コウドク付与>音響>生命付与>単体治療鍛冶屋さんの1拓です
その後は、敵の動きと味方の生命力見て単体治療か全体治療かたまに活身・付与くらいですw
始めてやりましたが、飛龍前のボスなので今の装備と能力じゃ苦戦することもなく勝てました。開始5分以降はホント見てるだけ~な状況に。暇なホストは踊りだす始末です。
大雷戦

続いてイザナミ本体です。
いざなみ

これも意外とすんなりいけるかと思ったら1戦目旗直撃で敗退。
その後、マラソンに時間がかかり(1時間くらい迷子になったりからまれたりで)再開。
5体なので1の行動制限を多めにすれば意外とすんなり倒せました。さすがOPFC忍者。
イザナミ戦

イザナミ宮は作りが新ダンジョンよりもこってるけどそのおかげでラグひどすぎマラソンきつすぎなのです。
クリア後アイテムもらいましたがなんたらの入り口の鍵となるものとか八尋が言ってました。そらー飛龍前新ダンジョンの入場券になるって噂も出ることに納得。コーエーの意地悪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/56-269ad91c
