先日空1で狩りをしていると喧嘩上等旗指物という旗をゲットしました
kenkazyoutou.jpg

取り付けには対人レート500↑、お尋ね期間100日↑という条件があり対人レートはクリアしていたもののお尋ねになってる国などもちろんあるわけもなく、とりあえず近場の敵対勢力で鍛治と2アカで関所兵をやることに。
反撃回避もってるんですね最近の関所兵は!冷命丹とか2連発で投げてくるんですね最近の関所兵は!完敗です。
知人から、叩いて一回攻撃コマンドしてもお尋ね期間増えるよーと教えてもらい叩く>マキビシ>逃げをやったら1日増えました。これを75回以上やれと…
もう一回知人に聞いたらどうやら城にいる忍者兵をやるとさくさくお尋ね期間が増えるとの情報をゲッツして近場の敵対勢力の城へ。。。
レベル36でよわーい!しかも倒したら20日もアーップ!
100日越えたところでシャキーン!
20071202214723.jpg

なんだろうこの、ね、、、?w
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/55-f5ac588c
