友達に箸って…としたら
071117_204408.jpg

返ってきたのがこれでした。
200711101803000.jpg

なんか優しい気持ちになりました。

信おんは涙ギャンブル失敗したりしつつも職人装備を完成させていっております。残りは頭と足だぁ!
まぁ、生産なんてめったにしないんですけどね…w
今週から合戦です。今回は夜勤が多めなので前哨戦もあんまり参加できないしなんかボーっとしてる感じです。
マゲッツっても人数差激しくて救援呼ばれて乙ですし。。w
まぁ、上杉も廃な方が破天も落ち着いて合戦に舞い戻ってきてる気がしますので多少は戦力アップする予感がしますw

まぁ、マーボー豆腐はスプーンのほうが食いやすいです。
でも、中華だから本来は箸で食べるものなのかな?
どーでもいいですよね、でもスプーンがいいです、こぼれるし。
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/53-bf56d0fa
