2007.11.13 マゲ同士復帰
ついさっき、仕事から帰ってきてインして知人欄を覗くと、まぁいつも通り過疎ゲー+深夜ということもあって真っ黒…
かと思いきや、もう絶対復帰しないだろうなぁと思いつつ初期組みの知人ということもあって知人欄から消さずに残しておいた三笠君が点灯してるじゃありませんかっ!
まさか中身違ってないよね??とか思いながらも対話してみるとちゃんと本人でした
なんとも言い表せない嬉しさですねぇ。そこから2時間くらいずーっとだべってました。
三笠君とはほぼ信オン発売日組み同士の知人で、初期にあった手探りでの冒険や旅や狩り、まだ効率とか何が旨くて不味いとか全然わからない時代の頃で、ルーチーンワーク気味の狩りなんてまだなかった頃です。
それゆえに楽しみが多かったのも事実な気もします。
しかも、初期組みでは珍しいマゲ侍同士ってこともあり仲良くさせてもらってました。
まぁ、なにわともあれ知人が帰ってくるのは純粋に嬉しいです
正式に復帰するか不明ですが、まぁそこは三笠君。まったり自分のやりたいこと(職業も優遇時代・不遇時代でも軍楽侍)的な人なので生暖かく見守りたいと思います
おかえり記念にSSをば
20071113053545.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/52-799c0d66
