あいもかわらず川中島は接戦ですね。
この前、中陣の奪還にいったんですが1回目は曽根という陰陽武将とやりました。順調に減らして@5になりこれはいけるなぁと思っていたら怒涛の全体麻痺!!8回位くらいました…(T×T)しかもそのタイミングが絶妙!!蘇生を止めようとしたときや完全治療を止めようとするときにあわせてくるんです。最後は迅雷を連発されて負けてしまいました(;o;)
そして2回目は小宮山という武将。侍だったか鍛冶屋だったかの武将でした。そんなに強くない武将なんですがは、は、旗がぁ!!なんと武芸さんが旗になっていました!そして事件はおきたのです!敵の僧が珍しく渾身撃を、、、それが武芸に、、、w旗折れで負けてしまいました(@@)
ついてなかったなぁ(~~;)
ちなみに金曜日は大好きな吉井和哉さんがMステにでるではありませんか!しかも甲本ヒロトさんも出演!!やっぱりかっこいいですね。二人とも自分の色をしっかり持っていて!私もあんな大人になりたいです(^^)
その後アブ刑事がやってたのでタカ&ユウジを久々に見ました。あの二人もかっこいい大人になってました。
やはりかっこいい大人になるには信念が必要なんでしょうね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/5-db03233e
