さてパッチが導入されましたね(おそっ
パッチ後は仕事が夜勤シフトだったので帰宅するころには全国で勧誘希望者が3人とかなんたる過疎ゲーなどと嘆きながらも勧誘希望出しつつ付与石を作る毎日でございました。
まぁ。結果誘われずにのパターンでした。
空1でも雫出るってのに狩りいけないんじゃ困ったものです
パッチのおかげで付与石は順調に売れ長橋カンパニー☆の経営も久々に上向きと思われましたがお金がある程度まで貯まったらいつもの浪費癖が発生もともとこのパッチが入ったら武芸の装備をまず新調する予定でしたが、知人と遊びにいった小牧山で対人ぼろ負け+知人が作った忍者装備で風忍者に最適な装備が出来てしまった事も重なり、とよごんの風装備を作成し始めてしまい一気に極貧生活へ逆戻り。しかも装備も中途半端なところで終わってる始末
なんでレベル56で潜在レベルも30そこらの忍者に何万貫も使ってるんだ…
とどめは、財力回復しようと雫ギャンブルで負ける始末…w
最近は夜遅くに知人と金儲け生産の話をしつつ市を指くわえてる見てるだけです…w
日勤にシフトチェンジしたら空に通ってとよごんレベル60にして雫とりまくりだぁ!!
まぁ、きっと「やっぱだるぅw」とかいいつつ知人とだらだらしてるのが目に見えてますが…
なんて負け組み一直線。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/49-37ce446f
