2007.10.14 武士道育成
最近は、武士の育成をやっています。とうとう2アカで最後の枠の8キャラ目に取り掛かったわけですが、まぁ鍛冶屋でPLできて快適修理もできるし守護も出るし反撃で敵も倒せるしかなりラクチンです。PLはやっぱり鍛冶屋が一番ですね
そんなこんなでレベルも36になり陣形を覚えたので後は特化修得に入ったら納入しまくって修得の書もらいまくります!
あとはぼちぼち、合戦の前哨戦をやっています。術忍のとよごんで。
前哨戦唯一の勝ち越しキャラになれそうです。レベルも55で装備もそんなよくないですが三国側はどうやら忍法と術忍比率が多いらしく向こうに陰陽や僧や術忍がいない場合は風トンぶっ放してるとだいたい勝てます(*ノノ)
17日にはパッチも入って装備のレベルキャップも下がるらしいので、まずは武芸と術忍の装備を作ろうかしら
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/48-ec92062c
