とよごんのレベルも上がってきたんですが最近気になることが。。。
とよごんの元ネタであり知人のふたごんに似てないような気が…作るときだいたいこんなだったかなぁて感じで作ったんですが…
ちょっと隣で比較してみることに。
20070924194438.jpg

まず、背があきらかに高い。ということで伸縮薬を市で検索!意外と7貫という安さで入手できたので8個購入
20070924194449.jpg

おー、結構縮んでる!w
20070924194500.jpg

背は同じになりましたが、知らないうちにふたごんが髪形変えてたので結局似てないんですがね
追伸、ようやくとよごんで空1国倒せました。めちゃくちゃ忙しくて疲れた… あと2ヶ月はやりたくないです。はい。
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/46-cc06e075
