2007.09.19 久々の武将
最近やることもなくなってきて、合戦に参加。
最終陣だし、知人でも誘って武将やってみました。
チョウカンサイ?という後陣の副将をやりました
20070919090351.jpg

そのあと、はしごで本体の勝頼?をやりましたが残り2体で時間切れ
hisabisabusou2.jpg

久々に武将やりましたが確かに後陣武将は強化されてて歯ごたえがありました。
取り付きもなんか下手になってるなぁ。。なんて思いながらも昔みたいに必死でやるよりもこんな感じでマッタリしてたほうが楽しいなぁと思ったり
まぁ、今以上にやることがなくなったら昔みたいに合戦にこもるのもある意味気分転換になるかも。でも、熱中しすぎて仕事に支障出ないようにしないとねっ
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/45-e5e1e7ea
