昨日、インすると{直氷結!@知忍さん}と党員募集マークが。
これはとよごんでいけるかっ!と思いつつもレベル53のヌンジャが対話入れたら「53はちょっと…」とか断れたらどうしようとチキンな私。こっそり勧誘希望をつけたら誘われました
現地に行くときに「小ボスはスルーでしたっけ?」と聞いてみると。「はい、チェックしてたんですね^^」と返事が。。。
は、恥ずかしい…
氷結は術忍2だったこともあり難なく勝利
とよごん知力410なんですが開幕1沈黙が2回スカって金縛りもレジられ絶対党員の皆さん「うぁなにこのヌンジャ!」って思ってるだろうなぁとかネガティブ一直線
そのまま2に殴られて死亡…、なんでか蘇生もらった後は沈黙が90%くらい決まってました。なぞですね…
氷結とよごん

その後まぐれで勝てるかもっ!的な勢いで1回水神に挑戦しましたが開幕沈黙の霧が来てさようなら
水神とよごん

水神さん、空気よめよ^-^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/44-9d3afe14
