2007.09.05 入間川
最近はとよごんで入間川まったりマゲッツがメインです。
でも、術忍なんで逃げた敵を叩いても殺し損ねること多数。。
やっぱり術忍は乱戦に救援で入ってこそですね
まぁ、予想以上に北条の抵抗が激しいらしく先陣なんて沸いたと思ったらすぐ落ちるの繰り返し。わが上司可児さんも例外ではなく、飛んで旗もらおうと思ったら「可児部隊は崩壊」とかなんとか言われてそのまま勧誘希望出すのがオチです
援軍なんて一部を除けば私みたいな暇なんでなんとなくマゲでも狩りにいくかぁ的な人が多いと思うので上司落ちれば怪我待ちもだるいので狩りに行ったりする人多いと思いますね。
上杉の合戦にも敵軍の援軍が多くきますが、先陣だけでもきっちり落としていけば人数ごり押しもある程度回避できて今回の北条みたいにいい勝負ができるんじゃないかな?なんてね。
あと、とよごんが海1の馬と陸2のマキを撃破できました。とりあえず陸2の術徒党がウマーらしいのでそこでレベル上げでもしようかしら
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/43-b67dc6cd
