2012.06.23 東西あれこれ
東西真っ最中の信オンですが、3回くらいしか参加してない気がする。

景品とか何気にほしいのいっぱいあるんだけどなんか行く気にならない。

行くと装備とか外れてめんどくさいってのもあるかも・・w

欲しい視覚を両手分とっておかないとなぁ@3@

900pt貯めるのって結構だるいんだろうか・・・



知人はいろんな景品をもらって楽しんでいるようで。

新しい立物とかも追加され、さぞかっこいいんだろうなぁ。



角



え、、、うん。



いや、きっとハイモデル、ハイモデルなら・・・・

角2


はい、若干の丸み。


※後に写りこんでしまった抜群の安定感、常夏にも注目。
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/412-c21ed03f
