弱い弱いと巷でうわさの本願寺武将たち。

戦ったことはないが、攻略難易度は低いんだろうきっと・・・

密教いたらなんかもう強さ半減な気がする。


せめて見た目くらいと思うが、80%ハゲばっかりで決してかっこいい!とはいえない状況である。


そんなとき、本陣でふと思った。

本願寺ハイモデル



で、とりあえずノーマルでパシャリ
ハイモデル1

武将ってかこれじゃただの変態。
本陣よりSMクラブのほうが似合いそうである。



で、期待をこめてハイモデルでパシャリ。
ハイモデル2



若干の丸み。
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/411-d8b287f6
