ps3をゲットして1垢増やせることになったのでチンテンを作成してみました。
2垢のときは部屋にpcモニターとテレビは理解できるけど、1部屋にモニター3個はねーよww
なんておもってたけど、いざ部屋にモニター3個並べたら。


なかった。



モニター3個ある部屋なんて誰も招待できねぇ。
絶対俺が友達んちいってモニタ3個あったらお前なにしてんの?って絶対引くもんw

それでモニタ3個でネトゲやってんだ^^なんていわれたら。
外の空気すえよ。って思う。


家族に部屋見られたら、お前北朝鮮のロケット開発部よりハイテクなんじゃねぇのって言われた。

しかも3垢、マジでコントローラー間違えるw画面見間違えるw

コントローラー動かして、あれ!?うごかねぇぞって思うと別の画面でキャラが動いてる悲しさ。


そんなこんなで、若干自分自身に引きながらも3垢満喫中。
3垢で便利な部分もすごくあるしね。





で、もちろんチンテンは神主!
神主っていったらイケメン!

イケメンでもワイルド系よりはエレガント系!なんて思いながらできたキャラが。

Nol12052902.jpg


なんか筋肉モリモリ。夢がモリモリ。スマップに森って人がいたの知ってる?

まったくエレガントじゃない。こんなんだったら巫女にした方がましだったぜ;3;


しかもこの神主。

放置してるとこんなに見える。

Nol12052900.jpg


Nol12052903.jpg
Nol12052901.jpg



そりゃみんな巫女作るわな。
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/410-e3572796
