今日は少しお役に立てる?情報を。
空1・2に行ける人がだいぶ増えてきたそうですが、まだ空1・2にいって「下手こいた~!」ってなるのが怖くて敬遠してる人も多いと思います。私の武芸は空2までいけますがこんな感じのスペック↓
空1侍

丹有りで攻撃738・器用290・生命3280です。
まぁ、これくらいあると後ろ指差されることも少ないと思いますが、私も一撃で倒せる敵を残したりしますのでできれば攻撃が750↑がいいかもです。
空1=生命3000↑・攻撃700↑・器用250↑
空2=生命3000↑・攻撃750↑・器用250↑
私的にはこのくらいあれば充分だと思います
生命は3000切ると素のヘイトが高くなり狙われやすくなり1撃死しやすくなります。攻撃は普通にダメに影響出ますし、器用は250ないとダメの変動幅が大きすぎてダメが出ません
まぁ、アタッカーは数字が如実に出ますし狩りのペースにも影響出るのでハイスペック要求されますよね
また、このスペックがなければこないほうがいいという意味合いではないのでご理解くだされ
私も最初は装備や潜在・レベルが不十分で迷惑かけたので最初は仕方ないと思います。最初とか2500・700・200とかで空1いってたので…
結構きついかもしれませんが参考にしていただければ幸いです。
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/41-63576a6d
