上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
と、いうことで三好vs伊賀の合戦が発生していて、卍は伊賀の援軍として合戦に参加できるのでボチボチいってます。


よその感想などを見ると、検分しにくいー!各鯖の考え方が違うー!等々の話を聞きます。


三好vs伊賀に関しては検分はそこまでしにくいとは思いませんね。ゲリラも結構出てるのでそれに混ざってれば2時間くらいあれば1000ptは貯まるんじゃないかな。

自分は、2垢うろうろしつつゲリラに参加して検分貯めてます。
ただ、2垢目の方はps2でラグがひどく追尾してても遅れまくるので、1垢目が1000pt貯まっても500ptくらいしかたまらないです;3;

めんどっちいのでメインが1000貯まったら即離脱しますけどねっ。

斉藤vs武田の方は人数がめちゃくちゃ多いらしいのでどうなんだろうとは思いますが。


各鯖の考え方の違いは、少し感じます。

先奪還とかでもしっかり人数集めて、味方の後陣から20人くらいで走っていきます。

ずっと過疎だった山吹本願寺でプレイしていたので、先奪還程度で防衛いなかったら現地で人数7-10人集めてサクッと取りついた方がいいんじゃないかなとは思ったりもしますが。


合戦で仕切ったり確執ができるのはもう面倒なので、旗振りの指示に従ってますけどねっ。


そもそも、検分貯まればいいだけですでに勝敗に興味がなry


できることなら勝敗に貢献したいんですが、他にもやることが多いのでどうしても検分貯まったら離脱しがちになりますね;3;


伊賀、今川、卍という信オン3大過疎国でも検分貯めにくいとか他鯖のやり方が気に食わないとか声がでてるってことは、大国行ったらどーなるんだこりゃ…w

まさかの過疎国ブームがくるのかっ。


まぁ、検分貯めにくいと思ってる人は先の沸く順番と時間をほんのり記憶しておくと検分貯まりやすいですよ。
あと、取りつきの時はそのルートにどのくらいのnがいて何人くらい先導者がいれば取りつけるか計算しつつ走るといいです。

たとえばルートに叱咤付のnが4匹いたとしたら先導者は3~4人、5番目に位置付けると起点として取り付ける、もしくは先導者にプロがいて先に起点されたとしても5番手なので救援に入りやすい。

とか、いろいろ考えながらゲリラを爆走すると面白いし、検分貯めやすいです。



今日の一言
げりら
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/404-da47b073
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。