c0037384_1011232.jpg



てことで、知人から妖刀を借りて検証したほうが早いなということで

2刀
これが現在の小型2刀ステ

6621-3354 知552魅736


妖刀
これが知人から借りた妖刀(腕力50のみ)

6429+240(6669)-3441 知494+40(544)魅707+23(730)
()は妖刀ステが240-40-46の場合
腕貫は生気+180知魅+18くらいのやつを利用


2刀 6621-3354-552-736
妖刀 6669-3441-544-730(空いたスロット枠に知力+5利用)

という結果になりました。


んーどっちがいいともいえないけど、妖刀もありかな。

敵の種類だったり、覚醒の成長具合だったり、持ってる腕貫だったり、予算だったりで左右されそう・・・


個人的には妖刀一本もっててもいいなぁ、ぶっちゃけ小型2刀飽きたし・・・w

あとは妖刀は命中の潜在がないのでsがあたりにくくなったらやだなぁとは思う。
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/400-bcbcd3fe
