義元行ってきたんです。
義元

内容ははぶきますがまぁーめんどくさかった。

戦闘時間2時間。

2-6を倒すまで1時間。

義元のみになってから1時間。


式が5匹いるんですけどそれを倒さないと義元にダメージが与えられない・・・

一応強い術を撃ってきたりしますが、回復2盾2なので特に焦ることもなくひたすら式に攻撃。

それをひたすら1時間;3;

気合もったいないんで鉄のコブクロさん以外は素殴り・・・

60回くらい素殴りしたきがする。


しまいにゃコブクロさんも切れちゃって


「一匁弾もってくりゃよかった!」

えーきれるとこそこかよ。

切実すぎた。


そして先日あるブログを見たら

1の義元の婆の生命が22000程度のため、式神だけ先に壊して朱雀式神にしてから




1の義元の婆の生命が22000程度のため、式神だけ先に壊して朱雀式神にしてから





婆の生命が22000程度のため





激怒
式って攻撃回数じゃなくて生命せいだったのかぁぁああ!


一通りキレた後、ホントは勘違いことに気が付いた時って

人はちょっと目を伏せる。

これマジ。



ホントにキレたい人はこの人だったに違いない。



義元2
こいつら、1:7で麻呂を1時間も素殴り足止め!!
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/398-66332562
