2012.03.09 岡部リベンジ
岡部リベンジいってきました。
岡部1

相変わらず強かった~。
でも6回目くらいで撃破!

こっちの構成は一門メンツで
士×2 術 暗 法 雅 仏


最初は56の弓攻撃が嫌なので6から倒すことに
2回ほどやりましたがなかなかうまくいかず作戦変更


次は1からやることに
2回ほどこれもやりましたがスペックも技術も悪くない武士2でもなかなか守りきれず作戦変更


じゃあ忍法に1釣ってもらおうということで盾3構成に
で、2回目で撃破しました

順番は
1>3>4>5>6>2だったかな

神秘は50-30くらいだったかな??
桶狭間3000ptは1000ptはいりました
でもこれのノックはまだきつそう
これを安定して倒すにはもうちょい時間がかかりそう・・・
昨日も相当な死闘だったし
当分やらないでいいかな・・

忍者3でもかなり大忙し
かといって完全サポで動くとジリ貧になるので序盤1体落とすまではある程度の見切りで攻めに加担しないと。

だって、
定期的なs
減殺

56の詠唱
詠唱からの完全回復阻止
2の術と☆
3の術
攻撃参加

全部見てたら動けるか~~~い!w


なので、連携とりつつある程度見切りをつけて攻撃しないと脳内フリーズ・・・


56の謝儀とか1の全体術(名前なんだっけ??結界破る奴)他の攻撃も痛いので
基本レベル65でしっかり生命つんでないときびしめ
でもうちの仏門レベル63だった\(^O^)/


箱あけたら改装具が出た
不落棍

市で売ってるので富裕層の皆さんよろしくお願いします☆ミ(宣伝
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/397-32272ded
