始まりました新章!

術忍の技能は・・・
狗遁の術は桶狭間の雑魚準備で試したところ。
結界ありの陰陽すらとめれねぇ~~~~~~!!!
そして実装枠から速攻消えましたw

ただ、腕力忍者の手裏剣一掃でもとめれなかったのでもともと止まりにくかったのか??


逆捻の術・改
これは意外と使えるかも??
ダメは威力振ってない状態で1900くらいですが敵が行動するたびに1200ダメ与えられるので蝶が3500と考えると、何かと使えそう。
ただ7vs7のときは2回くらいしか相手が行動しないので拠点戦とかのほうがかなり使える気がする。
ちなみに気合消費も蝶と比べてだいぶ軽いし物理耐性ダウンもついてくるので、下手したら蝶をはずしてこっちメインということもありえる!?
ちなみに相手の生命が1200以下で相手が行動すると生命が1残ります。

死蝶乱舞
ウエイト11、気合消費1300くらい(単体蝶より軽い)ダメ2000程度、耐性ダウン×
無属性で呪詛のつかない遁がうてますよ~。程度w
ウエイト重いので狩りが効率化してくると居場所がないかも;3;

着替えが必要でウエイトが5くらいでバーの長いの遁をとるか
ウエイト重くてバーの短くて着替えが必要のない乱舞をとるか

せめて耐性5%でもついてくれればなぁーw


奥義わんこ
5分で召還可能
3ターンくらい攻撃して帰っていきました
ダメは8000くらい出てたw
抜刀牙
まさしくこれw



とういことで新技能を満喫したあと、適当にボスをやりに
知人+野良で
士×2 芸×2 術 殺陣 仏で適当に一番上から挑戦することに。

一番上の岡部さん
どーせ一番上にあるし弱いっしょw
なんてイメージ的には
岡部2
こんな感じ。


まーでも新章だしちょっと歯ごたえあっても
イメージ的には
岡部3
こんな感じ。


で、実際は
岡部1
こんな感じww


なにこれくそつえーw
とりあえず適当にじゃ無理w
3回くらいやってみてあきらめました・・・


岡部さんの構成は
1侍 2陰陽 3僧(僧兵) 4忍者 5神主 6巫女

とりあえず5と6がうぜぇ
謝儀やらでだいぶ痛い。
普通にもらしても後衛が食らうと半分くらい生命持っていかれます


1はもちろん3の連撃や4も痛い
強さ的には後衛7くらいかなぁ

タブン5と6から落としていったほうがいいはず
倒した人も5と6からみたいだし
あと忍法いるといいかなぁ


ちなみに、一宮と朝比奈はそんな強くなかったデス
中7程度の強さ

近いうちに岡部リベンジしたい

チャオ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/396-af7b6500
