また、お前か。

風牙の術


どんだけ狗を使わせたいんだ!?w

使わせたいならもっといい技能をください;3;

狗遁の術とかほとんど使ったことないんだ。

もう、特化を忍狗術にしちゃえばいいじゃん!?


優秀な狗ってなんだよ~w

あいまいすぎるよ~w

どーせなら召還の式みたいなのにしてくれよ~w

わくわくするじゃないか。


狗

いやこんな狗だったら死技能だろうがなんだろうが召還する。
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/395-2758edc3
