2012.02.29 忍術の新技能
新章に向けて新技能が続々と発表されているようです。

いっぱいいる良ブロガーさんのおかげで雑誌買わなくてもわかっちゃうのはありがたい!

で、メインでやってる術忍の技能をとりあえずチェック!

【共通】
剣気練達  ・・・剣気隆盛+百戦錬磨
破紋両断・弐・・・破紋両断の上位技能
一掃手裏剣 ・・・ランダム5体へ準備中気合ダメありの関節攻撃

【術忍】
疾狗の術  ・・・準備中気合ダメありの間接攻撃。速射、封殺手裏剣にちかい。
死蝶乱舞  ・・・ランダム5体へ無属性術攻撃。

剣気は腕力忍者じゃないのでまったくいらない。

波紋両断も同じ理由でいらない。

一掃手裏剣は腕力装備じゃなくてもちゃんととまるのか不安・・・
止まるとしたら釣られてるときの術止めや敵が5体のときにはいいのかも

疾狗の術は守護がある敵や後光系が効いてて沈黙じゃきわどい時用にいいのかも
ただ、狗を出しておかないと使えないのか疑問

死蝶乱舞は単体の蝶とどんだけダメージが違うのかな・・・
あとウエイトやら物理耐性ダウン%や気合量も気になるところ


一生懸命魅力あげたけど、一掃手裏剣と死蝶乱舞のクオリティ具合によっちゃ魅力そんなにいらない!?

術止め行くとき、s、沈黙、金縛り、一掃手裏剣、疾狗の術と選択肢が多くて術止め放題だぁ(*^v^*)


て、ばか。


他の職は二人詠唱や8割蘇生とか反則じゃねーかっ!みたいな技能が追加されてるのにこれだけなのは悲しいw
こりゃまた対人で空気になりそうだw


もう、しばらくボスメインで遊んでたほうがいいのかなぁ
ボス枠もあるか不明ですが。

ボス助っ人枠


o0450025011174905567.jpg

ちょっと強引だった。
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/394-a2eed37f
