2012.02.28 ひっそり復帰
こんばんは。

去年の夏くらいにひっそり隠居して、今年の頭にひっそり復帰しました。

約半年、覚醒狩りも何にもしてなかったのでまったくキャラ成長してないけど、前みたいにがむしゃらにやるわけでもないし楽しくやれればいいかなー程度です。

3月の鳳凰の章がなんか面白そうだったんでとりあえずそれに期待しつつの復帰。



その前の天下統一戦も面白そうだったてのも復帰の理由。

で、実際やってみたところまぁ70点てところかな~

ほとんどのプレイヤーはお祭り感覚+報酬目当てだったわけで、そのくらいで受け止めていられるプレイヤーはある程度満足だったんじゃないでしょうか?

ー30点はやっぱり主戦場の陣を落とせば不利になるという仕様かなw
これはありえなかったw

陣落とすなって指揮してるプレイヤーに怒りをぶつけるのは間違いで、やっぱりこの仕様にしたコーエーがおばかとしか言いようがないw


詳しいことは私もわかりませんが、ちょっと考えればこうなることくらい予想できなかったのかなぁ
どんだけユーザーが仕様を理解しないで遊んでるおばかさんだと思っているんだろうw

いや、確かに仕様も理解せずに天下統一戦遊んでる人がほとんどだろうけど、国勢やら運営やらの人たちはそこら辺ちゃんと理解して対応してくるに決まってるじゃないかと・・・w
実際どこのサーバーも陣取り禁止みたいだったし。


そこさえ大丈夫だったら大満足の天下統一戦だったんだけどなぁ


で、山吹は北条が天下統一したみたいで統一戦終わったらほとんどの地域がミツウロコになっててウケタw
統一戦前に3位だったけどジャンピングチャーンスで1位になったみたいですね。
そこら辺の仕様はよくわからないけど、兵力と仕様理解力両方優れていたんでしょう。

いえ、僕あんまり北条好きじゃないんであんまり褒めたくないんですけどね(照



で、本願寺は東軍についてたので滅亡になりました\(^O^)/
顕如様は廃城から涙目で南無阿弥陀仏ごり押しで民を言いくるめてましたけどww


滅亡しててちょっと不便だけどどーせ2週間程度で元に戻るならいいかなぁ・・・w(べ、別に悔しくないんだからっ



とりあえず私は仕様よりも何よりも漢字を理解しないといけないみたいだ
しずがたけ


今期辞世の句
しずがたけ
よめるふりして
おおごえちゃっと(字余り
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/393-a8eb0955
