貴様ら結局おっぱいか。

カウンター

おっぱいは忍法を救ったという記事を書いたとたん、カウンター跳ね上がりすぎじゃね?w



洋楽はまったく興味なしな人だったんですが、、最近Oasisにガッツリはまってます。
解散する前はまったく興味なかったのが悔やまれる。


Don't Look Back In Angerのサビ部分が「おおきなおっぱい」にしか聞こえない…w
でも名曲すぎるからおk



先日、雑賀の人にブログ見てますって言われた(照
信ONらしくなくていいですよね^^って言われた(照

確かに、信ONまったくかんけーねぇ記事だw


そういえば昔雑賀にいたノエル○○さんて有名な人のノエルはoasisからとったのかな?
全然知人でもないんで、あれなんですけどね。


とりあえず


おっぱい=雑賀てことか。

Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/391-3d586d6f
