えぇ…題名通りですともw


所詮俺の本気なんてこんなもんさ!


3日目の前半まではよかったなぁ~(遠い目



2日目の6連勝に続き3日目の前半も絶好調だった。
連勝を9まで伸ばし順位も9位まで上昇!!


が、しかしここから

9連敗


詳しく書くと3日目で9連勝のあとの6連敗で順位を9位から140位くらいまで落としw


4日目は仕事で10:40から参加。

しかし4日目も全敗で心が折れましたw

もちろん順位はーーー位;3;


もういかねーw

てかもう課金すら止めたいレベルまで心が折れたw


毒きりする忍者とか。

むこうが一意>一点旗折にきてるのにのんびり閻魔撃する僧兵とか。

開幕、自分が開幕金縛りしといて1ターンで落とせないときついねって言っちゃう陰陽とか。

開幕、無言で呪縛する陰陽とか。



旗を選択するセンスがないのに、一番に会場に入って隊列と旗を勝手に決めちゃうとよごんとか。


俺と一緒になって、旗ポッキリ行かれて負けが付いちゃった人は。
正直すまなかった。
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/389-f919f0b0
