上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.07.16 上覧2日目
上覧絶好調!

二日目は無敗の5連勝で8-3まで成績をのばし30位くらいでフニッシュ!

試合内容については、俗に言う旗あてゲー。

たぶん、1試合の間に『旗』というワードが両チームあわせて20回は言われてそうだw

ちなみに常夏は2試合中20回ほど『攻めて』というワードを使った後に心が折れたらしい。


なんか、使ってる技能90%蝶な気がする。
攻めなきゃ始まらないって場合がほとんど。


旗当てゲー=運ゲーな場合もあるけど、必ずしもそうではないんだねっ!
いくら運がよくても攻撃タゲあわせなかったり場違いなことしてりゃ負けるからね。


昨日思ったのは、攻撃が流れた場合その流れた先を確認して追撃するか、流れは流れでほっといて自分が先陣を切って次のタゲを攻撃するかすごい迷う。
時と場合にもよるんだろうけど、どういう判断で追撃と先陣の決断をしているのか教えて・・・w


あとは、○○kですってちゃんと宣言してもらえると効率よく敵を落としていけるよね。


とりあえず、アタッカーでタゲ言わない奴は問答無用で絶交なり。



あと、刀鍛冶さんと組んだんだけど強かったなーw
盾もできるし列空撃も使い勝手抜群だった!


てことで、今日もがんばるん!



そうや、23日が出場できなくなってしまった・・・
オーラス前の3時間不参戦はいたすぎる;3;

いっそのことそれまでに心が折れてほしいと思っている。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/388-ef532c77
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。